catch-img

オフィス家具メーカー コクヨ 納入紹介


こんにちは!営業担当の金元です。


本日は、弊社で取扱いのあるオフィス家具メーカーのご紹介をさせていただきます。

今回は皆様の馴染みが多いコクヨです。


コクヨというと『文具』の印象も強いですが、『オフィス家具』

非常にバリエーションがあり

機能的かつトレンドを掴んだ商品が多いです!!


こちらの椅子は  ing (イング) というバランスボールのように ~揺れるチェア~ です。

最初座った瞬間は「なんだこの椅子は・・!!」と驚きがあり、

会議やミーティングなどアイデアが出にくい場面でも会話や雰囲気を変えてくれるチェアです。

是非一度お試しのうえ体感いただきたい商品です。



次はトレンドを意識したシンプルな会議テーブル Regionリージョン)と

チェア COODE(コーデ)のご紹介です。


リージョン はリノリウム天板で通常のメラミン化粧板とは違い柔らかい質感と

天然素材を使用したテーブルです!!

ミーティングエリアやラウンジエリアなど多岐のエリアでの活用が今後も予想されます。


今回はミーティングエリアや会議エリアでの活用の納入写真でしたが、

事務エリアでも、機能的なコクヨのオフィス家具を

是非皆様も一度体感のうえより良い働く環境の整備を進められてはいかがでしょうか?

ドテヤマビジネス 金元
ドテヤマビジネス 金元
神戸・兵庫を中心にオフィスをつくるドテヤマビジネス。 あたらしい働き方、最新トレンドのオフィスなど営業の目線からお届けします。 オフィス移転、レイアウト変更、内装工事、間仕切り工事、オフィス文具などオフィスのことなら何でもお任せ下さい!

人気記事ランキング

カテゴリ一覧

タグ一覧