オフィス移転

オフィス移転、事務所の引越しは
すべておまかせください!

オフィス移転
移転の計画の段階でお客様のご要望をヒアリングし、受付や執務フロア、会議室などレイアウト図面を作成します。

また今のオフィスのレイアウトを変更するだけで実現できる課題なども多くあります。
web会議ができる打合せコーナーだけ作りたい、感染症対策のために換気や空調を見直したいなど、細かいご要望などもどんどんご相談ください。

新しいオフィスへ移転後のアフターフォローも営業担当者が万全の体制でサポートいたします。

こんな方におすすめです

  • オフィス移転を機にオフィス環境やテレワーク環境を見直したい
  •  オフィス移転をなにから始めたらいいか分からない
  •  オフィス移転の発注窓口を一本化したい

ドテヤマビジネスのオフィス移転の特徴

FEATURE

オフィス移転

企業のブランド、社員の働き方、現在の課題や、移転先のご希望をお伺いし、オフィスデザインを企画し、最適なレイアウトをご提案します。
家具の転用や新しい什器のコーディネートも柔軟に承ります。
オフィス移転
オフィス移転
FEATURE

レイアウト変更

web会議ができる打合せコーナーだけ作りたい、感染症対策のために換気や空調を見直したいなど、細かいご要望などもどんどんご相談ください。

効率よく働きたい、コミュニケーションをよくしたい、など今いるオフィスの課題を解決します。
FEATURE

引越し作業

スケジュール管理から当日の移転作業までワンストップで対応します。

工事業者との調整、コスト管理、各種の契約や事務手続きのアドバイスなど一括してお任せください。
オフィス移転
CASE

導入事例

CONTACT

神戸・姫路エリアの
オフィス家具からオフィス移転まで
お気軽にご相談ください
無料で現地調査・お見積いたします

お電話でのお問い合わせはこちら
【平日】 9:00~17:30
ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください
オフィス見学のお申込みは
こちらから

その他の提供サービス