catch-img

元気があればなんでもできる!営業の栃尾です

はじめまして、ドテヤマビジネスの栃尾です。

私は主に兵庫県全域の官公庁様を顧客として営業しています。

オフィス家具、内装工事、レイアウト変更、事務用品、OA製品などさまざまな問い合わせがありますので皆様のご期待の沿えるように頑張ります!

そんな私の趣味を今回はご紹介いたします。


趣味は「プロレス」です! 

と言っても戦う側ではなく観戦がメインで月1回は会場に観戦しに行っています。

連休などがあれば遠方まで足を延ばすこともあります。ただ現在はどこの会場もコロナ対策の為、マスクを着けて声を出すことができません。早くコロナが収束して声を出して応援できることを願ってます。


「元気があればなんでもできる!」


しっかり感染対策をしてコロナに負けない社会をつくりましょう。

感染症対策は弊社オフィスでも会議室や執務エリアなど人が集まるエリアは特に気を付けて行っています。


  • 飛沫感染防止アクリルパネル

オフィスの中のさまざまな場所、働き方、用途などで、アクリルパネルの設置が必要となります。サイズや強度、移動のしやすさなど、多くの種類が豊富にありますので、お気軽にお問い合わせください。

  • ナノシードα

A2Careの消臭除菌機能を最大限に生かすサイレントナノディフューザー

ナノシードα

機能水をイオンエンジンの風に乗せて浮遊菌を素早く不活化へ導きます。ファンもモーターも使わず 液体をナノ化して 惑星探査機にも使われているイオンエンジンの原理(特許取得済)で拡散する、これまでになかった全く新しい発想のディフューザー(拡散器)です。

感染症対策に関するご相談もお気軽にお問い合わせください。


ドテヤマビジネス 栃尾
ドテヤマビジネス 栃尾
神戸・兵庫を中心にオフィスをつくるドテヤマビジネス。 あたらしい働き方、最新トレンドのオフィスなど営業の目線からお届けします。 オフィス移転、レイアウト変更、内装工事、間仕切り工事、オフィス文具などオフィスのことなら何でもお任せ下さい!

人気記事ランキング

カテゴリ一覧

タグ一覧