catch-img

ブログ担当、営業の加藤です(^^)

こんにちは!ドテヤマビジネス営業の加藤です。

この度、ドテヤマビジネスのブログ担当に就任いたしましたので

皆様の有意義になる情報や、ちょっとしたお話などできればと思いますので

お時間ある際、見に来ていただれば嬉しいです!!



【入社したきっかけ】

2020年3月に入社し、この3月から3年目を迎える私が

なぜ、ドテヤマビジネスに入社したのかをお話ししたいと思います。


私は0歳の時に兵庫県に引っ越してきてから今まで兵庫県で育ってきたので、

「兵庫県で仕事をしたい!」という気持ちが強くありました。

また、家具屋さんに行くことが非常に好きで

よく部屋の模様替えをしたりする少年時代を過ごしておりました。


・兵庫県で仕事をしたい!

・家具に興味がある!


このような思いを持ちながら会社を探していると、、、

兵庫県全域にお客様を持ち、オフィス家具を通してお客様の悩みを解決できるという点から

ドテヤマビジネスに入社しました!!


まだまだ日々、勉強の毎日ですが

お客様の期待に応えれるように頑張ります!!



お気に入りのオフィス家具

【スイフト /オカムラ 】

今回わたくしがご紹介するのは(株)オカムラのスイフトです!!

こちらの商品は、上下昇降型のデスクとなっております。

長時間同じ姿勢をとることは身体への負担が大きく、心身ともに疲弊がたまっていく傾向があります。

立ったり座ったりを繰り返すことで、健康維持、業務効率の向上、社員同士の交流促進など様々な効果が期待できます。

フリーアドレスを実施する弊社でも、1,2を争うほどの人気のデスクとなっております。




これからも仕事が楽しくなる素敵なオフィスをつくっていきたいです!

オフィス移転やリニューアル、オフィス家具のご相談もお気軽にお問い合わせください。


ドテヤマビジネス 加藤
ドテヤマビジネス 加藤
神戸・兵庫を中心にオフィスをつくるドテヤマビジネス。 あたらしい働き方、最新トレンドのオフィスなど営業の目線からお届けします。 オフィス移転、レイアウト変更、内装工事、間仕切り工事、オフィス文具などオフィスのことなら何でもお任せ下さい!

人気記事ランキング

カテゴリ一覧

タグ一覧