catch-img

オフィスのことはお任せください!営業の三宅です!

こんにちは!ドテヤマビジネス営業の三宅です。

お客様と一緒にオフィスを創る弊社営業メンバーをご紹介していきたいと思います。


まずはトップバッターの三宅です。

神戸生まれ神戸育ち。正真正銘の神戸っ子です。

関西・兵庫・神戸が大好きで、この地でお仕事をさせていただけていることに日々感謝です。

担当エリアは神戸市内~阪神間となりますが、

上記以外にも多拠点をお持ちの企業様からのご相談も大歓迎です。


担当事例のご紹介

【神戸市様 コワーキングスペース設置(新規什器・内装工事)】

納入事例ページでもご紹介させていただいておりますが、

神戸市様の方で男女平等活躍社会の実現に向け、子育て中の方にも安心してご利用いただける

託児エリアを併設したコワーキングスペースの設置をさせていただきました。

コロナ渦ではありながら、SNS等を通じて会員数も増加中とお伺いしております!


お気に入りのオフィス家具

◎WEB会議にもってこい!【テレキューブ】

弊社にも設置しているテレキューブ。

周りの目・音を気にせずWEB会議やウェビナー受講ができる超便利オフィス家具です!

テレキューブが空いていれば、WEB会議でなくても容易に集中モードに入れるので

個人的に毎日のようにこもってココでお仕事してます。

働き方に合わせた家具レイアウトの提案


◎超軽量&環境負荷低減メッシュチェア【CYNARA(シナーラ)】

弊社個室打合せスペースにも配置しているメッシュチェア。

背座メッシュ張りによる快適性に加え、調整レスリクライニングにより、

着座中の疲れがほとんどなく打合せに入り込めるため、短時間で終わることもしばしば。


これからも仕事が楽しくなる素敵なオフィスづくりのお手伝いをできればと思っております。

オフィス移転やリニューアル、オフィス家具のご相談もお気軽にお問い合わせください。


ドテヤマビジネス 三宅
ドテヤマビジネス 三宅
神戸・兵庫を中心にオフィスをつくるドテヤマビジネス。 あたらしい働き方、最新トレンドのオフィスなど営業の目線からお届けします。 オフィス移転、レイアウト変更、内装工事、間仕切り工事、オフィス文具などオフィスのことなら何でもお任せ下さい!

人気記事ランキング

カテゴリ一覧

タグ一覧