ドテヤマビジネス

ドテヤマビジネスのオフィス紹介

こんにちは!ドテヤマビジネスです。

この度、ホームページを全面リニューアルいたしました。


今回のリニューアルでは、皆様により良く

ドテヤマビジネス を知っていただけるよう

ブログを開設いたします!


・ドテヤマビジネスがどのような仕事をしているのか

・最新のオフィスでの働き方の紹介

・営業ならではのご当地グルメ情報

                        などなど・・・


あらゆるコンテンツをご紹介出来たらと思いますので

お気軽に覗きに来ていただけたらと思います!


第一回目の今回は、、、


ドテヤマビジネスのオフィスを紹介します!

の前に我らオフィス営業メンバーです。宜しくお願い致します!

オフィスのご提案から工事まで一括対応。なんでもご相談ください。


エントランス

外観は、空に溶け込むブルーの外壁。目の前には公園があり静かな住宅街です。

ドテヤマビジネス


2階 事務エリア

2階は事務エリアです。モバイルロッカーや小さい打合せコーナーがあります。

ドテヤマビジネス


3階 フリーアドレスで打合せや資料づくり

3階はおもに・・・

ドテヤマビジネス

上下昇降デスクで1日の中で姿勢をかえたり、集中したりと健康的に働いています。

上下昇降デスク


4階 ビッグテーブルで作業効率アップ!

4階はビッグテーブルがあり、図面を広げた打合せや、web会議なども可能なビッグテーブルを配置しています。

ドテヤマビジネス


またテレキューブやブース型の間仕切りもあり、中でOne to Oneのweb会議や電話をすることが可能です。

ドテヤマビジネス


キッチンもあります。青い壁は神戸港の海をイメージしてデザインしました。

ドテヤマビジネス


いかがでしたでしょうか?皆様のオフィスづくりの参考になれば幸いです。

オフィスや家具の見学も随時承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。


ドテヤマビジネス 加藤
ドテヤマビジネス 加藤
神戸・兵庫を中心にオフィスをつくるドテヤマビジネス。 あたらしい働き方、最新トレンドのオフィスなど営業の目線からお届けします。 オフィス移転、レイアウト変更、内装工事、間仕切り工事、オフィス文具などオフィスのことなら何でもお任せ下さい!

人気記事ランキング

カテゴリ一覧

タグ一覧